猫との暮らし

去年2月の同日に3匹ねこを飼いました。

星マークありがとうございます❗️

おはようございます😃

星マークを3つもありがとうございました😭

私のブログは見つけようにもさっぱり出てきません(笑)

まだまだ慣れませんが、ゆっくりやっていこうと思います。

 

昨日はフクロウ🦉のいるカフェに行って来ました。

なんとかミミズクという、とにかくミミズクで、とても可愛かったです。

頭を撫でさせてくれます。ミミズクちゃん。

ここでなんですが、うちのチャコはミミズクに似てると思っていたのですが

まゆげが生えている❓

目が悪いからか、遠くから見るともっと似てるんですよねえ。

ミミズク可愛いですね❤️