猫との暮らし

去年2月の同日に3匹ねこを飼いました。

ブログもがんばる❣️

もうお昼ですね。私が仕事に行けなくなって(心身の不調で)、ようやく気持ち穏やかに過ごすことが出来るようになってきた気がします。

何事もめんどくさがりな性格だが、猫は好き。飼った時は自分でもどうして3匹❓と思いました。正社員をずっと続けていくつもりだったけど、糸が切れてしまった。この3匹たちや家族のためにも、ブログで収入を少しでも得られたらなあと、考えています。お恥ずかしい。

マンチカンは足が短くアザラシのようですね。お気に入りの寝床。

チャコは普段は抱っこなどしても全く喜びません。うざがったりもします。しかし、寝てるところに人間が寄り添うとゴロゴロのどを鳴らします。人間好きなんじゃん☺️

モフちゃんはウチでは一番の美人さんです。すぐ家の中がモフ毛だらけ。

布団が大好き。家の中がうるさくても関係ない、踏まれるとか心配しないキャラマル。

見て頂きありがとうございました😊