猫との暮らし

去年2月の同日に3匹ねこを飼いました。

猫好きさんにお話が❣️

お久しぶりです❗️私は3匹の猫を飼っているものです。

私はTikTokから始めてユーチューブにも手を出しております。もちろん内容はうちの3匹の猫のことです。本来は猫の雑学について始めたのですが、おもしろ動画的なものも撮ってみたくって、色々やりたい放題やっています。メインはショート動画で出して、それをまとめて通常動画としている感じです。少しでも興味をもってくださる方がいましたら、どうか一度見に行ってやってくださいませ💕

ん〜可愛くないですねー笑

もしYouTubeを普段から見るよって方がいましたら下にリンク貼っておきますので遊びにいらしてください。「ナナコのねこ雑学」です。

https://www.youtube.com/channel/UC_ABtAOJxJI-eMLAGSK_8Zw