猫との暮らし

去年2月の同日に3匹ねこを飼いました。

おはようございます☺️

今日は朝からブログを開いています。

子どもを学校へ送り出しただけで疲れ果て😵‍💫、ゴールデンカムイを読んで復活しました。この漫画は何回読んでも飽きないです。笑いのツボがあってるのかなー。急に殺し合いをし出すところもいいです、戦いのシーンカッコよくて最高(興奮してきた)。

 

私が休んでいると猫たちも休みます。私がウソウソと動き出すと猫らも動く。動くのが悪いみたいな😅気になります。

画像が悪くてすみません。。これはクリスマス頃の写真なんですが、こんな可愛い格好させてるのに可愛くない❓と思いました。でもそこがチャコのいいところなんですよね、というノロケ話し😑     

  

     

一年間でボロボロのキャットタワー💦 チャコは体乗り出し過ぎ安心しすぎでは。                 

 

 

今日も見て頂きありがとうございました。